大晦日・初春ツアーのご案内

こんにちは。

2016年も今日31日で終わり、明日から2017年の幕開けですね
2016年は大変お世話になりました。
2017年もまだまだ神津島の見どころや楽しいツアーをご用意したいと思っています

そこで、2017年初春に行われるツアーを一気にご紹介したいと思います

【1月】
7日(土)~9日(月)
神津島 de 星見初めツアー[観光協会主催]

20日(金)~22日(日)
神津島で魚を釣ろう 釣り体験教室(募集終了)[多幸キャンプ場主催]

【2月】
3日(金)~5日(日)
神々が集いし島 神津島を行くモニターツアー①(神津の静寂の森と集落ぶらり旅 )[観光協会主催]

3日(金)~12日(日)
村おこしボランティア~農業や漁業を通じて神津島の普段の生活を体験しよう(第1回)~[村おこしNPO法人ECCOF主催]

17日(金)~19日(日)
神々が集いし島 神津島を行くモニターツアー②(初春の椿の参道トレッキングと月と星あかりの旅)[観光協会主催]

24日(金)~26日(日)
島トレ「神津島」でハイキング&星空観賞ツアー[観光協会主催]

24日(金)~26日(日)
宿泊自然教室 「神津島伊勢えび漁体験」[多幸キャンプ場主催]

【3月】
3日(金)~12日(日)
村おこしボランティア~農業や漁業を通じて神津島の普段の生活を体験しよう(第2回)~[村おこしNPO法人ECCOF主催]

楽しい企画ばかりなので一度チェックしてみて下さいー♪

観光協会は年中無休(8:30~17:30)、年末年始も営業しています。
神津島内で分からないこと(お店の営業時間など)がありましたら、気軽にお問い合わせください。
s_DSC03907.jpg

これからの神津島に乞うご期待!!

未分類 | 2016/12/31 16:39

多幸湧水付近の工事のお知らせ

こんにちは。

神津島観光協会にいる神津島村地域おこし協力隊の「けーちゃん」です。
25007715_726505244163786_1945906775_o.jpg 

今日は、大事な情報をお伝えします!

なんと、
平成28年11月9日から平成29年3月中旬まで、多幸湧水に行く道路が歩道設置工事のため通行止めになってしまいます!!

かといって、多幸湧水へ行けなくなるわけではなく、
多幸湾船客待合所よこから、浜を通り歩いて行くことができます!
期間中は車で多幸湧水のすぐ近くまでは行けませんのでご了承ください。

H18・7神津島 025 
〈迂回路イメージ〉

掲載する資料もぜひご覧ください。
クリックで拡大することができます!
DSC_7808.jpg

 DSC_7810.jpg


多幸湧水をこれからもよろしくお願いします!
SANY0038.jpg 


未分類 | 2016/11/08 14:42

夏休み 島体験 のキッズたちが無事到着です

続きを読む
未分類 | 2016/08/23 09:52

続きを読む
未分類 | 2016/07/13 12:09

「うみぽす」ポスター完成♪


7月3日(日)に「うみぽす」を開催致しました。

「うみぽす」とは、町おこし海おこし。
ユニークな視点と面白いアイデアで
大好きな海や地元の海の宣伝ポスターを作る・・・というものです。

そして出来上がった作品が、これまた素晴らしいのです。




ZDlbpeX773oJBlk0S11V.jpg


RSKZREeuzNGxgXs94GbR.jpg

vRNln5o4cBxFZP7Ew5tY.jpg

TDTJp8E37T32qng4I4Wo.jpg

usQq6iqG5Ydyf5DF7Y8K.jpg

oTxW7Eu6d8psVoTMgty3.jpg


aahCEzpCdiRjKUtXpwj2.jpg





ワークショップ風景です。

DSC03693-1.jpg


DSC03695-1.jpg


DSC03697-1.jpg


うんうん、真剣です。



その後は前浜ビーチに移動して「うみぽすダンス」で神津島をPR!!
※振付は、あの!!元ダパンプのKenさんが楽しく教えてくれました
 実はお母さん達が「きゃぁきゃぁ」でした(笑)


DSC03713-1.jpg



この「うみぽすダンス」のPR動画は、もうすぐアップの予定です。
お楽しみに♪


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/13 11:57
« Prev | HOME | Next »