スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆★☆4月の神津島ツアー開催決定☆★☆

こんにちは
カンムリウミスズメのかんちゃんです。


今朝の関東地方では、みぞれまじりの天気予報が出ています。
通勤、通学の方は気を付けてください。
こちら神津島は朝から冷たい雨模様です。

そして、お待たせをいたしました!!
春の神津島ツアー開催が決定しましたよ~~
tour20154.jpg
今回はこれまでツアーを組んだことのない上級者向けコースなんです
足元が悪い場所もあり、途中にはロープ伝いで降りるようなところもありますので申し訳ないのですが、
トレッキング初心者さんやちょっと足に自信のないお客様は今回のツアーはご遠慮ください。
で、どんなところかと言いますと…

観音浦という島の東側に位置する砂浜まで下りていきます。
ここは村民でもあまり行く人もいないため静かな時間が流れていて聞こえてくるのは
波の音と風の音ばかり。
目の前には近隣の島々をはじめ、行きかう船が見られる神津島のとっておきシークレットビーチです
kannon.jpg

歩道が狭いなどの理由によりいつものツアーより少ない人数設定ですので気になる方はお早めにお申し込みください!
お申し込みはコチラから

IMG_8579.jpg

もちろん天上山トレッキングも楽しめちゃいますよ!
なんと、モンベルから出ている「岳人3月号」では天上山が取り上げられています

DSC03304.jpg

カラーページで写真が本当に素晴らしいんです。
ぜったいおすすめの一冊ですのでぜひご覧くださいませ

DSC03305.jpg


ところで先週、東京諸島の仲間の一つでもある「八丈島」にて研修を受けてまいりました。
資料館や自然が残された森を訪れましたが、同じ島でも文化が異なり本当に興味深く感じました。
IMG_2780.jpg
「東京の島々ぜ~んぶ制覇」を目的にする旅なんて言うのもおもしろいですよね!


イベント | 2015/02/17 14:07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。