8/30(日)アクアスロン大会開催に伴う交通規制について

8/30(日)はアクアスロン大会開催に伴い、
13時~16時のあいだ、神津島港⇔赤崎遊歩道間の路線バスの運行ルートが変更になります。


【温泉へ行かれる方へ】
神津島港から温泉へ行かれる方はバス乗車の際に乗務員に温泉に行く都度を伝え、温泉近くの降車ポイントで下車してください。降車ポイントから温泉までは歩いて約10分ほどになります。
また、温泉から神津島港へ行かれる場合も通常のバス停とは異なりますのでご注意ください。
詳しくはバス乗務員もしくは観光協会スタッフまでお尋ねください。

【沢尻湾へ行かれる方へ】
神津島港から沢尻湾にかけての道路は通行止めとなりますので徒歩で行っていただきますようお願いいたします。
神津島⇔沢尻湾 徒歩約15分。

長浜、ドンタクハウス、赤崎遊歩道へのバスは通常通り運行致しますが、ルート変更に伴い、到着時間が前後することがございます。バスをご利用の方は時間に余裕をもってバス停にお越しください。

2014年アクアスロン交通規制

詳しくは観光協会スタッフまでお尋ねください。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

イラストイラストイラストイラストイラストイラストイラストイラストイラストイラストイラスト

未分類 | 2014/08/28 15:11