【祝】温泉復活!そして明日葉アイス?!?

こんにちはー!
今日は久々にすがすがしい青空が広がった神津島です。
1027 maehama


みなさまお元気でしょうか?
神津島は朝夕はぐっと冷えるようになって、あたたかいものが恋しい季節になりました。
そして、この時期カラダが干してくるものといえば温泉
写真 (1027)


そう、今日は皆様に朗報です。
台風26号の影響でしばらくcloseしてた神津島温泉保養センターですが、明日10月28日から再開することになりましたー!

ただし、露天風呂は再開までまだ時間がかかるため内湯のみの営業になります。
観光協会では通常600円で購入できる温泉券を露天風呂がオープンするまでは300円にて販売します。

観光客のみならず島民も待ち望んでた温泉の再開!
明日はきっと沢山の人が日々の疲れを癒しに温泉にきてくれるでしょう

そうそう、温泉といえば併設されてるレストランも巷では有名(?!)ですが、みなさん、ここのアイス食べたことありますか?
いろいろなフレーバーがあるのですが、いちおしはコレ!
ashitabaice.jpg 

見た目は抹茶の様な色をしてるこちらのアイス、実はあしたばアイスなんです!
気になるお味はというと、思ったよりさっぱりしていてなんとも健康によさそうな味(笑)
明日葉のスパイシーさはあまり感じられないので、明日葉が苦手な人にも食べていただけるかなあと思います。

温泉でほてった体にここちよいヘルシーなあしたばアイス。

是非食べてみてね!


↓↓島の魅力は夏だけではありません!↓↓
真冬だって島ガール!神津島 de Winter Holiday
main.jpg

【10/30 追記】温泉保養センターのレストランですが、現在営業を停止しております。
営業の目途が立ち次第、お知らせ致します。

未分類 | 2013/10/27 17:15