ひとり旅?カップル旅?外国人と?今年の神津島、あなたはどう楽しむ??

こんにちはー!
暑いですね(@_@;)
早くも夏バテしそうな柏木です。

神津島は時化が続いており、漁船は停泊気味ですが、観光客はじわじわと増えてきましたー☆

こちらはフィンランドから来た3人組。
finland.jpg
ビーチ、天上山、温泉と日本人並みに神津島を満喫してました。
中でも一番気に入ったのは居酒屋だとか!おかみさんがとても親切でいろいろサービスしてくれて嬉しかった!とのこと。
はい、神津島は外国人も大歓迎☆ 観光協会のスタッフを筆頭に海外経験が豊富な島人も、ちらほらいるので安心して来てくださいね!


そしてこちらはスロバキア出身のイケメンボーイ、Brian.
WWOOFという農業を通して海外とつながるプロジェクトを行ってる機関を通して神津島に来てくれました!神津の人の優しさにびっくりしたとのこと(*^^)v
20130707.jpeg




↓↓は大学生のサイクリングクラブ合宿で来てくれたグループ。
20130707 (3)
「坂道が多い島」を検索してたら神津島にたどり着いたとのこと。
学生らしくキャンプを満喫してました!


スーパーラブリーな笑顔を見せてくれたのは横浜出身の一人旅の女の子。
20130707 (2)
都会の喧騒に疲れて「人のいない島」で検索をかけたら利島がヒットし、その流れで神津まで来てくれました。
「利島、式根島、神津島と来たけど海の綺麗さは神津がいちばん!」と言ってくれましたー!
手に持ってるのは神津島観光協会にて期間限定で購入できるパッションフルーツ
あまずっぱい香りに思わず笑顔がこぼれちゃいましたー!

最後は笑顔が素敵なカップル!
写真 (18)
キャンプ利用許可書を取りに協会に立ち寄ってくれました!
そうそう、神津島はカップルでも楽しめるスポットが満載ですよ。


今週末の3連休はまだ若干宿の空きもありますよ!
さあ、あなたも神津にCOME ON!!
未分類 | 2013/07/07 14:26