島ガールツアー part2

お待たせしましたー!(まってないって?!(笑))


かなり間があいてしまいましたが、島ガールツアーレポートPart2をお伝えします。
ちなみにpart1はこちらです!

当日はお天気がかなり不安定でしたが、山頂ではこんなにクリアな青空が広がりましたー!
これも島ガールズパワーのおかげかな?!
A.jpg


そして登山のあとは温泉に入ってお待ちかねの女子会
(写真がちょっとぶれちゃいましたが・・)
image (7)

今回は完全に男子禁制で行いました(笑)
トークの内容は仕事の話から旅行の話まで様々!やっぱりガールズトークっていいよね!
image (6) image (5) 写真 (14) 写真 (15)

そして素敵なお料理の数々。
用意してくださった宿の方に感謝です!

このあとは物忌奈命神社(ものいみなのみこと神社)に蛍を見に行きつつ村中をふらふらお散歩。
満天の星や、夜の港の明かりなど都会では見る事のできない世界にみなさん感動してました。

次の日は海藻おしば体験!
image (8)
水で湿らせた台紙に海藻をのせて、模様を描いていきます。

image (9)

さすが、女子!みなさん本当に素敵でこだわった作品に仕上げてました!

image (12) image (11) image (10) 写真 (16)

そのあとはよっちゃーれセンターで美味しいお昼ご飯を食べて、13:35発のジェット船で帰京。

参加してくれたガールズの皆様、宿の方、ガイドさん、運転手さん、サポートしてくれた協会のスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございましたー!

C.jpg


次の島ガールツアーはいつやろうかな♪
たのしみでしょうがない柏木でした!

未分類 | 2013/06/23 12:05