スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

島時間って何!?

こんにちは  かくしょう&カンムリウミスズメのかんちゃんです
kanmuri-new - コピー


ご覧くださいこのポスター!!


IMG_0256.jpg
今年の夏の神津島ポスターが東海汽船から届きました!!
こちらの風景は千両池というとっても美しいオススメスポットなんですよ~~


村では夏に向けて千両池周辺も整備すると聞いていますので神津島にいらしたらぜひお出かけくださいね☆

神津島の灯台のすぐ近くにあり天候が悪いときには足下が危ないこともあるので「ちょっとどうかな??」というときには絶対に無理はしないようにお願いします。


とはいえ、本当に美しい景色で、東海汽船の夏のパンフレットの表紙を飾っているくらいなんですよ!!
もう今年の夏は「千両池の夏」ですね
売店などはないのでお出かけ前にはしっかりお弁当とお茶を用意してください!! 
おすすめ弁当の案内はまた次回~~
20130531181407_01.jpg

ポスターにもあるけど神津島の時間は「島時間」なんです。


島時間って何!? って方は まず神津島に来てみてください。
一度体験したら、もう島時間のトリコになること間違えないですよ☆
| 2013/05/31 18:19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。